shokichi48~悠々自適ブログ~

書きたい時に、書きたい事を、書くブログです!

ジャークチキンにラガな店!【JERK☆MAN】を紹介!

どうも!shokichiです('ω')

 

今回は大阪市東成区にある【JERK☆MAN】を

紹介させていただきます。

f:id:shokichi48:20210407200243p:plain

住所:大阪府大阪市東成区中本1丁目10ー23

営業時間:ランチ 11時30分~13時30分

     ディナー 17時30分~21時00分

定休日:月曜日

駐車場:無 徒歩1分以内にコインパーキング有

電話番号:06-6224-3173

 


大阪メトロ「緑橋駅」から徒歩3分の位置にあり、ジャマイカの国旗に黄色の建物が特徴的なお店です。

 

このようにテーブル席とカウンター席が少々。
f:id:shokichi48:20210407195726j:image

ジャマイカの店をイメージしているのか、むき出しになっているコンクリートブロックにキッチン側のトタン壁など雰囲気の良い店内になっています。

 

もちろん店内のBGMはレゲエミュージックです。POW!

フライヤーなども貼られていたので好きな人は確認してみて下さい。

 

そしてこの店のオーナーはあの『RED SPIDER』ジュニアさんの知り合い(先輩?)なんです!

ZUM ZUM Channelでも紹介しているので、気になる人は⇩こちらをチェックして下さい。

youtu.be

(ZUM ZUM Channelより)

 

私が注文したのは、そぼろと卵の丼ぶりです。
f:id:shokichi48:20210407195712j:image

親子丼です(笑)

これ食レポいりますかね?写真で伝わるかと思いますが凄く美味しいです。

トロッとした卵にしっかり味の付いたそぼろがベストマッチで老若男女問わずペロッといけちゃいます。

 

そしてメインディッシュのジャークチキン&ジャークポークです!
f:id:shokichi48:20210407195708j:image
写真はチキンとポーク1人前ずつです。

とてもボリュームがあって、30代前半の男2人で先ほどの丼ぶりと一緒に食べたのですがお腹いっぱいになりました。

 

見て下さい!

このジューシーなお肉!

f:id:shokichi48:20210407200741p:plain

このジャークポークは脂身と赤身のバランスが良くて、香ばしい味わいにやみつきになるお肉です。

 

価格も単品でチキンが800円、ポークが1000円とお手頃価格。

 

辛い物好きな人はこちらのHOT SAUCEの食べ比べもしてみて下さい。
f:id:shokichi48:20210407195719j:image

私のおすすめは「パパネロ」です。

柑橘系にさっぱりしたソースで、辛いのが苦手な私でも美味しくいただけました。

 

メニュー表の一部⇩
f:id:shokichi48:20210407195741j:image

f:id:shokichi48:20210407195731j:image

 

入口にはドデカイスピーカーがありました。

f:id:shokichi48:20210407195651j:plain

オーナーの音好きが分かります。

爆音ではなく、心地の良い音量でレゲエミュージックが流れています。

 

またテイクアウトもやっているので、1人暮らしの宅飯や誕生日やパーティーの時のプラス1品などにも最適だと思います。

 

とても美味しい料理を味わえますので皆さんも食べに行ってみて下さい。